蛇苺

スイーツと妊活と。

北山紅茶館のアフタヌーンティーセット

以前に行ったカフェをご紹介。

 

北山紅茶館のアフタヌーンティーセットです。

 

紅茶は種類が多くて迷いましたが、北山紅茶館の名前がついた紅茶にしました。

ポットの台(?)が変わった形でした。

 

 

 

 

サンドイッチ

スコーン

オレンジ

プチシュークリーム

本日のケーキ

シャーベット

 

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

 

ただ、スコーンはクロテッドクリームでいただきたい人間なので、生クリームだったのが少し残念。

 

ごはん系のメニューも美味しそうだったので、次回は食事に行きたいです。