蛇苺

スイーツと妊活と。

今週のお題「行きたい国・行った国」

今週のお題「行きたい国・行った国」

 

そこそこな年齢ですが、まだ海外に行ったことがないです。

 

関西弁しか喋れないし、乗り物酔いするし、今のところ行く予定はないですが、どこでもドアみたいにすぐに行けるなら色んな国に行ってみたいと思います。

 

英国式のカフェが大好きなので、やはりイギリスに行ってみたいですね。

 

本場のスコーンが食べたい。

 

茶の味も日本とは違うのかしら…なんて、いろいろ妄想してしまいます。

 

紅の豚の舞台になったクロアチアの最南部、アドリア海沿岸の城塞都市ドゥブロヴニクの旧市街もいいなぁと思います。

 

あと行ってみたいのは、シンガポールです。

名探偵コナン怪盗キッドが好きなので、紺青の拳の聖地巡礼をしたいだけですが…!

 

 

暖かくなったら、ぱーっと旅行に行きたいです。

 

海外は難しいので国内で。

 

温泉でゆっくりしたいです。