蛇苺

スイーツと妊活と。

メゾン・ド・フルージュの苺のミルフィーユ

以前に行ったカフェをご紹介します。

 

メゾン・ド・フルージュの、苺のミルフィーユです。

 



か、可愛い~!

 

 

 

リボンで結んであるので、なんだかお洒落なハサミで切りました。

 

すると、盛大に崩壊しました。

 

そーっと切るように、気を付けて下さい…!

 

パイ生地はサクサク、苺とカスタード、チョコレート、フランボワーズの組み合わせで、甘すぎず美味しくいただきました。

 

季節や気候に合わせて、苺の品種は日によって異なるそうです。

 

紅茶は、苺&ベリー&お花の紅茶にしました。

フランスでブレンドされた贅沢なお茶だそうです。

 

お花と果物の香りに包まれて、幸せな気分になりました。

 

 

苺にこだわった、お洒落で可愛いカフェです。