蛇苺

スイーツと妊活と。

チャバティのアフタヌーンティーセット

以前に行ったカフェをご紹介。

 

チャバティ嵐山店のアフタヌーンティーセットです。

 

ティーフリー、焼き立てのスコーン食べ放題という夢のようなお店です。

 

 

 

スコーンは3種類あって、日替わり…なのかな?

 

クリームは甘い系ではなくておかず系で、デザートというより食事に近い感じでした。

もしかしたら甘い系のクリームの日もあるのかも。

 

注文してから焼いてくれるので、おかわりはお早めに!

 

私は3種類おかわりして、さらにプレーンをもう1回おかわりしました!

 


お食事としても楽しめるアフタヌーンティーセットだったので、甘いものばかりはちょっと…と言う方にもおすすめです。

 

季節によってセット内容が変わるそうです。

また違う季節にも行きたいお店です。