蛇苺

スイーツと妊活と。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

判定日

前日の夜はもう気が気でなく、色んな方のブログを検索ばかりしてしまうからこれはいけないと思って、たまたま記事に上がっていた電気ケトルの掃除の仕方を読みながら寝ました。 当日は旦那さんが有給を取ってくれたので、二人で病院へ。 診察の前に尿検査が…

BT6〜11

引き続き、症状を記録しておきます。 ●BT6寝起きから怠い。水っぽいおりものが多く、においが少し気になる。休みだったので掃除をしていたけれど、ひどく疲れて横になる。胸が張っている気がする。●BT7仕事。夜中にお腹の違和感と吐き気で目が覚めるが、すぐ…

BT0〜5

妊活のブログをいろいろ拝読していると、どうやら胚盤胞移植をBT、移植日=0日、翌日を1日目と数えるそうなので、私もマネして体調の変化を記録しておくことにします。移植の前からエストラーナテープを4枚、ウトロゲスタン錠を1日3回継続しています。●移植…

移植

久々の更新です。 先日、ついに初めての移植をしてきました。 38歳という年齢を考えて、3BBと2BBの2つの胚盤胞を移植することにしました。 当日は我慢できる範囲で尿をためてきて下さいとのことでしたが、緊張しているのか急に寒くなって冷えたのか朝から何…