蛇苺

スイーツと妊活と。

アンヌマリーカフェのアフタヌーンティーセット

今ではスコーン大好き人間の私ですが、実はスコーンは苦手だったのです。

 

パサパサするし、何が美味しいのか分からなかった。

 

こちらのカフェでアフタヌーンティーセットを食べた時に、スコーンのイメージが変わりました。

 

外はカリっとしてて、中はふんわりとパサパサの中間というか…なんていうか、絶妙なんですよね。

 

私はプレーンのスコーンにクロミッドクリームをたっぷりのせていただくのが好きです。

 

スコーン好きになってから色んな所で食べるようになりましたが、定期的にこちらでいただかないと落ち着かないです。

 

 

キッシュ

サンドイッチ

ピクルス

スコーン

ミニパフェ

ガトーショコラ

シフォンケーキ

 

 

私の好物ばっかりで本当に大好きです。

 

キッシュも手作りでめちゃくちゃ美味しいんです。

 

実は甘いものはあんまり得意ではないので、甘すぎない、バランスの良いこちらのアフタヌーンティーセットはやはり最高です。

 

スコーンはテイクアウトも可能で、プレーンともう1種類は日によって違うのでお楽しみに。

 

#カフェ

#スコーン

#キッシュ

#アフタヌーンティーセット