蛇苺

スイーツと妊活と。

排卵誘発剤 さらに続き

久々の投稿となってしまいました。

 

排卵誘発剤クロミッドを飲むとどうも調子が悪くて、今回から漢方薬に変更してもらいました。

 

もともと生理周期は安定しているので、特に問題はなさそうです。

 

1日3回、食間に服用するのが少し面倒ではあります。

 

生理予定日が近くなるとソワソワしてしまうから、気にしないようにしたいのですが、そもそも妊活と関係なく生理予定日は普通に気になりますよね。

 

私の場合は遅れることがほぼないので、1日でも遅れたらめちゃくちゃ気になりますよね。

 

今月こそは…!!

 

 

#妊活

#排卵誘発剤