蛇苺

スイーツと妊活と。

胎嚢確認

5週目に無事に胎嚢確認できました。

とりあえず一安心なのかな‥?

エコーの写真もいただいて、少し実感がわきました。

 

つわりは吐き気よりも眠気が強くて、丸一日寝込んでいる日が多くなりました。

 

徒歩10分のスーパーに買い物に行くのが精一杯で、リビングのソファの主と化しています。

 

先生には体重が2キロ減ると重症だと言われたのですが、1キロ減って、徐々に戻りつつあります。

 

ずっと寝ているけど食欲はあるから、まだマシなのかもしれない。

 

でも、ずっと寝ていていいものなのか‥‥。

 

旦那さんが買い物や洗い物を手伝ってくれたり、遊ぶ約束をしていた友人が心配して自宅まで来てくれたり、今のところ周りに助けられてなんとか生活しています。

 

 

#妊活

#胎嚢確認