蛇苺

スイーツと妊活と。

ミスドのショコラドーナツ

 

毎年この時期のミスドのドーナツって楽しみですよね!

 

 

【ピスターシュ】

 

数年前からピスタチオのスイーツを見掛けますよね。

ショコラとの相性はバッチリです。

 

 

【ノアドココ】

 

ココナッツのドーナツが好きなので、これが一番気になっていました。

うちの近所のミスドでは売り切れでなかなか買えなかったので、人気なのかも?

真ん中の塩キャラメルクリームも美味しかったです。

 

 

【トリオレショコラ】

 

チョコたっぷり。

チョコをしっかり味わいたいならこれですね。

 

 

【バナーヌ】

 

分厚いと思ったら、デニッシュ生地なんですね。

サクサクで、しっかりバナナの味がして、個人的にはこれが一番好きです。

 

 

残念ながら栗があまり得意ではないので、マロンキャラメルサレとモンブランはいただいていないです。

栗がお好きな方は是非!