蛇苺

スイーツと妊活と。

排卵誘発剤 続き

久々の投稿になってしまいました。

 

先月、排卵誘発剤クロミッドを5日分飲んだのですが、かなり体調が悪くなって大変でした。

 

飲み始めて3日目くらいから倦怠感や眠気、少しのことでイライラすることが多かったです。

 

5日分を飲み終えたら落ち着いてきたのですが、生理予定1週間前からひどい眠気と微熱が続いて、情緒不安定で夜中にずっと泣いていました。

 

薬の副作用なのかどうかは分からないけれど、今までこんなことはなかったから心配になりました。

 

先生に相談して、とりあえず今月もクロミッドを使用してみることになりました。

 

今日がクロミッドを飲み始めて3日目。

 

すでに眠気と頭痛で憂鬱です。

 

 

#妊活